Coffee time

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第10回作品展終了

お天気に恵まれました今年の作品展。

沢山の方に来ていただき、
昨日、無事に終了致しました。

お忙しい貴重なお時間を割いて頂き
わざわざ足を運んで下さった皆様、
その優しいお心に感謝感謝でございます。
本当にありがとうございました。

また1年、お元気にお幸せにお過ごし下さいますよう
心より祈っております。

2011-ok-30.jpg

今年も、葉書を特別価格にてご提供下さった Iさん、ありがとうございましたm(_ _)m
~ 皆さん、年賀状印刷は Iさんへ! ~


前日に寄せ植えをお願いして急遽作っていただいたWelcomeスペース。
Kさん、ありがとうございました!



そして、
丘の上まで足を運んで 熱心に作品を見て下さった皆様。

IMG_0274.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_0318.jpg

IMG_0319.jpg


「目の保養になりました。」
「これからもがんばってください。」
「来年も来ます。」
「良い物をみせていただきました。」
「感動しました。」

そんな、お言葉達をいただき
ありがたく、うれしい気持ちでいっぱいになりました。
この気持ちをパワーに変えて
また1年、頑張っていきたいと思っております。

IMG_0061.jpg
IMG_0063.jpg
IMG_0065.jpg
IMG_0066.jpg
IMG_0067.jpg
IMG_0068.jpg
IMG_0070.jpg
IMG_0071.jpg

出品してくださった皆様、おめでとうございます!
素晴らしい作品展でした。

また、搬入、搬出、etc 快くお手伝いしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。(滝涙)

こんな素晴らしいお仲間とトールペイントを
ご一緒にできることに
つくづく幸せを感じております。

搬出が終わって駐車場に戻る途中でKさんが
「さみしいね。」とぽつり。

お祭りが終わった帰り道のように
一瞬、切ない風が胸を通り抜けていきました。


懐かしいお顔を拝見したり、
年に1回だけここで顔を合わせたりして、

いろんなお話ができたり、
近況報告だったり、
笑ったり、笑ったり・・・

とっても楽しい3日間でした。


落ち込んだりもするけれど、
私、この町が好きです。 (14歳かっ!)








| トール | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

準備から 片付けまで ほんとうにお疲れさまでございました。
そして ありがとうございました。

素敵な作品に ただただ感心・・・
作品展を開催していただくことで 他の片の作品も見ることが出来て刺激になりますし 
よしっ!来年に向けてまた頑張るぞ! という気持ちになりま~す。
先生の作品も 素晴らしかった。 思わず見惚れてしまいました。 
みかりんさんは ほんとうに私たちの 自慢の先生で~すv-398

| れおまま♪ | 2011/10/30 13:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こちらこそ、れおままさんには
いつも助けていただいて・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m

次こそは「さすが、先生の作品!」と言われるようなものを
出品します!!
と、毎年
作品展終了後には息巻くのですが
1年かけてどんどん薄れていくようです・・・f^^;)

来年こそは、ちゃんとした作品を描くことを・・・
誓います! 多分・・・ できたら・・・ できなかったらごめん・・・

| みかりん | 2011/10/30 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ufufufufuoi.blog33.fc2.com/tb.php/434-74e99742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT